年齢 偏頭痛 ハンバーグ

3度してしまった。10時


蜘蛛が卵からかえり部屋の壁の至る所にいるという怖すぎる夢を見た。


昨日は久々に映画ブロークバックマウンテンを観た。もう17年前の作品だということがびっくり。
自分が高校生の時の作品でかなりある覚えで、その覚えてたストーリーも少し違った。
アンハサウェイがもっと優しい役だと思っていたが全然違った。


クィアな映画は悲しい結末が多い。この作品も好きだけど、どうか肯定して普通に生きていてもみんな楽しんでるそんな作風もありだと思うんだけどなーと思う。


朝は昨日の残りの鍋の汁にうどんを突っ込んで食べた。


給料が入ったので久々にたくさんの本から本を選びないと思いジュンク堂池袋へ


たくさんの本を見ているだけでうっとりしてしまうし、全部欲しい!と思ってしまう。
文教堂ジュンク堂ユーザーなのであらかじめアプリで欲しいものに登録していたものを抜粋して購入。


信号を渡りジュンク堂の入り口に入る時
うわーっと同じ進行でジュンク堂の飲み込まれていく人を見て
まだまだ沢山本を欲してる人がいるんだなーと嬉しくなった。


お腹が空いたのでびっくりドンキーへ。
びっくりドンキー欲が先々月から持ち越されてやっと解消できる。。。


東京の数ある少ない中
池袋には、2軒もびっくりドンキーがある!


池袋も南と中央では人通りが違うなーと感じた。


南のほうのビクドンは
カウンターもありゆっくりできた。


途中猛烈な偏頭痛により
食べ切れるか不安だったが
300グラム大盛りチーズバーグディッシュ、ソースを別で。お味噌汁を平らげた。


幸せな気持ちになるはずが
偏頭痛でぐったり。


カフェによる予定を
家に帰宅。


うなされて寝て
21時に起きた。


ダラダラ過ごして
読みたかった本も
アイスを買いにスーパーに行く予定も
ほったらかしにして
再び寝た。


偏頭痛の原因はおそらく
冷えと食事だと
職場の人が教えてくれた。
(その方はヨガのインストラクターをしていて体調管理に関しては信用できる)


34歳
もっと気をつけなければならないな。いろいろと。