ハレルヤチャンス

遅めの出勤なので

三度寝くらいした

 

体が重い

 

qoo10で頼んだanuaのスキンケアを塗る。

消えてくれ毛穴とツルツルの肌を想像しながらスキンケアをした。

 

スーパーに行ったら人が沢山いて

クリスマスイブの準備をみんなしてるんだなーといつもより狭いスーパーに少し苛立ちながら

卵などなど買う。

 

職場についてそうそうBGMの機械の電気が通らなくなっており直す。

 

一人のフリーターの子が対応してくれたが

他の学生アルバイトは何もしておらず、

優先順位どうなってんだ?あー?!って心でキレつつ、表には出さずにコンセントの位置を変えてなんとか直した。

 

イヴの今日は

去年から一緒に働いた子達2人と一緒に

入ろうときめていたので、みんなで一緒に閉店作業をしておやつを食べながら話をした。

 

好きなドラマ一位は何かって話で

プロポーズ大作戦

カルテット

僕はスペック

 

満島ひかりと他のつまんないドラマのあり方について盛りがった

 

帰り際

来年はないことと、みんなバラバラになってしまう寂しさが少し込み上げたが、グッと抑え

ハッピーホリデー!!と叫んで帰った。、