千歳

喉がイガイガしていて、熱っぽい
11時からのミーティングは、リスケしてもらった。


うちに体温計がないので
微熱だろうなという予想


一旦職場には行かなければならないので
駅前でマスクと薬を買う


発熱のど鼻水対応の薬
なんかきついらしく飲んだことありますか?とか確認された。
結構効くのだろうか


だんだんと関節も痛くなり頭ががんがんする。。。


職場では次の日のイベントの準備
本当はアルバイト任せてください!と言われたけどお店が忙しかったので自分で準備


こうゆうとき人を頼った方がいいんだよな。。。
と思う
相手も頼られなくて、信用されてないとか思うんかなとか考えながらも自分でとりあえず準備した。


具合悪あので帰宅
KANさんが最近亡くなってしまい
ラジオではKANさんの曲が沢山かかっていた。


友人でファンがいてちょいちょい聴いていたが
今日改めて色々聞き直したが、
千歳という曲が90年代のサウンドと切ない歌詞がマッチしていてない曲だなーと思った、


本当は今も君が好きだよ
それが一番悔しい


良い歌詞だな。。。